欠如

来世は貝になりたい

久々に

私事で申し訳ないですが、実は年明けて1月の初めに転職しました。

役割としてはセイシャインします。。

業務内容としては会社としては学生やフリーターを対象に就職支援をするプログラミングキャンプの事業がある反面

社員として現場に出るセイシャイン的役割。

契約社員フリーランスがありますが私はセイシャインとして現場に出るチームとして会社に所属します。

自分のスキルセットとしては

  • PHP 1ねんくらい  ー Cake2系  ー Laravel5.3以降

  • Android ツール系のアプリが作れる程度の実力

  • Swift  ープライベートでツール系のアプリを作ってリリースする程度の実力

あとはgithubwantedlyを見ていただければと思いますが基本的に雑食でアプリフロント〜WEBバックエンドの間で習得を目指しています。

今年伸ばしたい技術だと

  • アプリ開発  ー Swift  文法の理解度を高めて開発力をあげる  ー Android  変化についていけるようにする

Web系の言語については

他にも手を出していきたいのはありますが今後のキャリアプラン的なのと自分で触って見たい技術だとこの辺なので仕事の合間合間でやっていきたいと思います

最後にあんまり意味はないけどリスト載せときます。

http://amzn.asia/izouTJW