欠如

来世は貝になりたい

勉強会でLTをした

昨日久しぶりに参加してLTをして来ました。

freestyle-mokumoku.connpass.com

到着した時コードを持ってきたはずが別の白いコードと間違えて持ってくるのを忘れ・・・古いマックだったので在庫がなくて

偶然同じ端子を持ってる方に借りました

残りの電源があれだったのでプレゼン資料だけを作って終わる無残な結果になりまりましたが

経験ということで某イベントのお話のLTをしました。

次回も参加して次は技術のLTをさせていただこうと思います。

freestyle-mokumoku.connpass.com

話してみてプラスはあってもマイナスはないのでアウトプットは大事と感じました。